EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

「きみは、だれっ??」

「どこの、どなたさん???」

私のメガネをかけて、ふざけているのは???

髪型もなんか、メガネにあってるような・・・


娘は、えらいお気に入りでした。。。。

f0133847_21595730.jpg
f0133847_2201578.jpg
f0133847_2204524.jpg


↓ ご訪問いただき、ありがとうございます。よろしかったらクリックください!!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9379148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chickenlittle at 2008-10-14 23:08 x
むっちゃんこカワイ~~~♪今日のupを数時間前から待っておりました!!待ってて良かったーーー☆もう壁紙にせざるをえません。なんか「小・アンジェラアキ」みたいで超キュート★
Commented by ninocafe at 2008-10-15 18:40
もうかわいすぎですね。
ただただそれだけです…。
2枚目のお茶目なricoちゃん、こんなお顔久しぶりに見たような…(笑)。
メガネ、ほんとお似合いです。
かわいい子はなんでも似合っちゃうのでいいですね~。
Commented by snatchshot at 2008-10-15 20:06
おー、かわいいメガネっこだ(w
でも、メガネ似合うなー!(w
Commented by butajack at 2008-10-15 22:33
こんばんは~、ikuricoさん・・・。
メガネが大きくて、落ちそうですネェ~。
でも娘さんはちょっと、大人気分を味わいたかったのでは・・・?
どこか大企業の社長秘書みたいで、とても綺麗なOLさんって感じ・・。
将来こういった姿に、なられるのではないでしょうか・・?
Commented by 和夜 at 2008-10-16 00:07 x
メガネ女子に弱い僕にとっては・・
もう可愛くて可愛いくて♪

こんな表情をくれるなんて、父親冥利に尽きますね。
Commented by kotaro at 2008-10-16 14:03 x
はじめまして。
いつもそーっとおじゃましてました(笑)
娘さんかわいいですね。
ほんとアンジェラアキにそっくし!
メガネの似合う女の子はいいですねー。
Commented by mamijeen at 2008-10-16 20:44
なんか かわいい!
髪型も決まって いいい
お洒落です
Commented by hayabusa47 at 2008-10-16 23:05
こんばんわ
なんか妙に似合ってますね~~(^^)
2枚目が可愛くって好きです
Commented by ikurico at 2008-10-16 23:24
chickenlittleさん

こんばんは。
アンジェラアキですかー。そういえば、そうですな。
壁紙にしてください(笑)。
Commented by ikurico at 2008-10-16 23:25
ninocafeさん

こんばんは。
2枚目の写真は、おばかさんの絵です(笑)。まあ、こんな表情
するもんだから、あきれてしまいましたわ。
本人も自分の写真見て爆笑していました!
Commented by ikurico at 2008-10-16 23:27
snatchshotさん

こんばんは。メガネっ子という言葉も、新鮮です。。
本人は、メガネ好きみたいです。いつも私のメガネとってふざけています。
Commented by ikurico at 2008-10-16 23:28
butajackさん

こんばんは。
OLさん、といえば、そんな風な風貌かも・・・??
なんか、バブルでゴー みたいな乗りでディスコで遊んでそう!
Commented by ikurico at 2008-10-16 23:30
和夜さん

こんばんは。メガネ女子に弱いんでしょうか?
普段かけない人がかけると、妙に新鮮な感じがするときが
ありますねー。またふざけたショットありましたらUpしますね!(笑)。
Commented by ikurico at 2008-10-16 23:32
kotaro さん

こんばんは。
こちらこそ、よろしくです。
こんなバカな写真ばかりUpしていますが、よかったらお寄り下さい。
アンジェラアキですかー。やっぱり似てるのかな?
Commented by ikurico at 2008-10-16 23:33
mamijeenさん

こんばんは。
受けてたよ、って娘に報告することにします。
きっと喜びますよ! 懲りずに、またUpするかも・・・。
Commented by ikurico at 2008-10-16 23:34
hayabusa47さん

こんばんは。
2枚目、そんなに嵌りましたか?
確かに、おどけている、というか、恥ずかしい写真かも・・・。
永久保存版??
Commented by kanath at 2009-01-10 21:28
あはは、本当だ.アンジェラアキみたいですね。。
 髪の感じも似てるから、、将来、アンジェラさんみたいになるのかなぁ。。。

 かわいいですね
Commented by ikurico at 2009-01-11 08:21
kanathさん

こんにちは。
今でもたまに、ふざけて真似しています。
なんとも、おとボケた姿です。
by ikurico | 2008-10-14 22:01 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(18)