EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

コスモスがきれいでした!

近くの山間に、コスモス畑があります。毎年、とてもきれいな

コスモスを楽しむことが出来ます。

近くの農家の方が、育てていて、この時期、10本100円で

自由に摘み取ることが出来ます。


日曜日、とてもいい天気でしたので、行ってみました。

日にちも経っていて、結構摘まれていましたが、それでも

きれいなコスモスがいっぱい咲いておりました。


あたたかな、秋の休日を楽しみました。

f0133847_21302493.jpg
f0133847_21303691.jpg
f0133847_21305262.jpg


↓ご訪問いただき、ありがとうございます。クリックいただければ嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9438699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ninocafe at 2008-10-20 23:38
満面の笑みですね〜。
見てるこっちまで笑顔になっちゃいますね。

お花畑にかわいい女の子、これはもう最強タッグですね。
似合いすぎです!
Commented by 和夜 at 2008-10-21 01:20 x
こんばんは~。
偶然ですが、日曜日は我が家もコスモス畑に行きましたよ♪
どんぐり探検隊は却下されまして・・。

コスモスと女の子、ベストな組み合わせですよね。
元気いっぱいの笑顔、最高のプレゼントですねっ!!
Commented by snatchshot at 2008-10-21 16:18
さわやかな秋の一日ですねー!

Commented by ikurico at 2008-10-21 22:37
ninocafeさん

こんばんは。このようなお花畑に足を伸ばすのは、滅多にありません。
たいていは、普通の公園か、AEON...(笑)。
この日は、本当に天気がよかったので、気持ちよかったです。
Commented by ikurico at 2008-10-21 22:38
和夜さん

こんばんは。そーですか、この時期はコスモスですよねー。
もう少し満開であれば、よかったのですが、少し花が少なかったです。
とにかく、いっぱい元気をもらいました。
Commented by ikurico at 2008-10-21 22:39
snatchshotさん

こんばんは。ほんと、気持ちいい秋の日でした!!
by ikurico | 2008-10-20 21:31 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)