EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

おにぎり、おいしーっ!

またまた、公園ショットから・・・

おべんとうのおにぎりを、ほおばってますが、なにやらお約束の・・・


外に出ても、おなじノリの娘でした!

f0133847_22145127.jpg


↓ご訪問ありがとうございます。よろしかったらクリックください!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9458884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ji5isl at 2008-10-22 23:28
ナイスショット!!!
最近ちょっと写真の傾向が変わったような気がしますね。
個人的な「家族写真」から一般向け「スナップ写真」の傾向が強くなったよ
うな。家族写真には変わりないのでしょうけど (^^ゞ
しかしいい写真です、心が熱くなります。
Commented by snatchshot at 2008-10-23 21:01
同じノリで海苔をほおばる・・・・・・これいかに・・

し、失礼いたしました(汗
Commented by ikurico at 2008-10-23 23:44
ji5islさん

こんばんは。特に考えていないんですが、あまりにも自然が
美しかったので、自然も入れて撮ろうかなと、思って。。
また、こんなタッチも入れてみますね。
Commented by ikurico at 2008-10-23 23:45
snatchshotさん

こんばんは。
うまーーーい!! 座布団3枚!!
メモメモ。。。
by ikurico | 2008-10-22 22:16 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)