EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

なに書いてるのかな?

君も、似顔絵を描いているんかな?

それとも、お友達への手紙? ラブレター??



私への手紙は、ないのかな・・・・?



f0133847_23391744.jpg


↓ご訪問ありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9469712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2008-10-24 19:37
ウチのコは、よく「お父さんの顔」を描いてくれたなー。
全部、捨てずにとってます・・
Commented by ikurico at 2008-10-25 08:42
snatchshotさん

私も、大事にしまってあります。私が小さな頃に描いた
絵なんて、どこにも残っていないでしょうねー。
写真とともに、アルバムに残しておきたいですね。
Commented by 和夜 at 2008-10-25 10:52 x
こんにちは~。

>私への手紙は、ないのかな・・・・?
そんな事言わないで~!!
カメラの前に立ち続けてくれる事が、何よりの手紙ですよっ♪
親バカ丸出しの見解です(笑)

僕も絵を残してます。
捨てられないですよね。
Commented by ikurico at 2008-10-25 19:28
和夜さん

こんばんは。
最近では、なかなか素直に聞いて(撮らせて)くれないんです・・・
まあ、成長したということでしょうか?

絵は、捨てられないですよね、お互い。
by ikurico | 2008-10-23 23:41 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)