EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

きみは、いったい何歳?

公園でのひとコマ。

くつろいでるのはわかるけど、

体を丸めて、腰に手をあて、新聞を横に・・・。


6歳には見えないんだけど・・・

ちょっとオヤジ入ってない??

f0133847_19254291.jpg


↓ご訪問ありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9484751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-10-25 20:35 x
確かに新聞が年齢あげてますね(笑)
のんびり感たっぷり出てます^^
Commented by hayabusa47 at 2008-10-25 23:14
こんばんわ。
う~ん・・パパの真似してる?(笑)

こんな広い公園でレジャーシート敷いて横になったら気持ちいいでしょうね
Commented by snatchshot at 2008-10-26 17:15
きっと、誰かさんのマネですね(w
Commented by ikurico at 2008-10-26 19:19
鴉さん

こんばんは。家で、普段でも、こんな感じです(笑)。
リラックスしすぎかな。
Commented by ikurico at 2008-10-26 19:20
hayabusa47さん

こんばんは。正解でした!
この日は、ほんと気持ちよかったです!
Commented by ikurico at 2008-10-26 19:21
snatchshotさん

こんばんは。
私の真似でしたー! いろんなシーンを真似されているみたいですな。
今後、気をつけないと・・・。
Commented by to-oh at 2008-10-26 20:36
これは笑えました♪
いや、こんなおやじっぽい格好でも、可愛いのは可愛いんです♪
Commented by 和夜 at 2008-10-26 22:48 x
目線からすると・・
「パパは家でこうしてTV見てるの♪」って。

そこまで想像させて頂きましたっ(笑)
Commented by ninocafe at 2008-10-27 01:02
私ならこれでお尻かいてても許せちゃいます(笑)。

やっぱり、パパのマネだったんですね。
お互い気を付けないといけないですね〜(笑)。
Commented by ikurico at 2008-10-27 18:56
to-ohさん

こんばんは。なんだか、私の普段の姿を見せてしまった?ようで
恥ずかしいですな。
こんな格好は真似して欲しくなかった・・・
Commented by ikurico at 2008-10-27 18:57
和夜さん

こんばんは。
もっと、素敵な仕草もしているのに(!?)、それは真似してもらえない
のが悲しいです(笑)。
Commented by ikurico at 2008-10-27 18:58
ninocafeさん

こんばんは。まー、親子とはこういうものです。
ほんと、何を見られているか、油断できないですね。
by ikurico | 2008-10-25 19:26 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(12)