EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

あっというまに、10月も終わり・・・

早いもので、あと3日で、10月も終わり・・・

もう、今年も残すところ2ヶ月・・・


最近、特に一週間が速いです・・・。

毎日時間に追われて、気が付いたら、今日が終わろうとしてます。


たまには、ブランコに乗って、ゆったりした時間が欲しいものです。。

f0133847_22212220.jpg


↓ご訪問いただきありがとうございます。 よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9514223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2008-10-28 22:39
いやー、毎日飛ぶように過ぎていきますよね(汗

ブランコ・・・・・・・・たまには乗りたいとは思うんですが・・・・・・・ワタシ・・・
酔うんです、乗ると(汗
Commented by 和夜 at 2008-10-29 17:11 x
本当に時の流れが速いですよね・・。
ゆったりとした時間がいっぱい欲しいですが、
ここは一つ、それも生きてる証拠って事で!

お互い前向きに頑張りましょう♪
Commented by ninocafe at 2008-10-29 23:05
あっという間に11月ですねぇ。
近所のデパートなんかもうクリスマス色全開です…。
ブランコ、いいですね。
こちらではもうしばらくすると乗れなくなっちゃいます(笑)。
Commented by ikurico at 2008-10-30 21:49
snatchshotさん

こんばんは。
ブランコ、楽しいですよ。でも遊園地の、あの回るブランコは苦手です。
Commented by ikurico at 2008-10-30 21:51
和夜さん

こんばんは。
ほんと、ゆっくりした時間を味わいたい。。。小さな頃のように。。
充実してる証拠でもあるのかな??
Commented by ikurico at 2008-10-30 21:52
ninocafeさん

こんばんは。そうですね、雪で使えなくなるんでしょうか。
でも雪の楽しみが、また味わえますね。また雪だるま、かまくらの写真
期待してます。
by ikurico | 2008-10-28 22:22 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)