EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

てつぼう

小学生のころは、本当に苦手だったなー。

前回りは、なんとかできたものの、逆上がりは、小学校4年生

まで、全くできなかったなー。

娘は、前回りはできるようになったみたい。


ちなみに、今の私もやってみましたが、逆上がり、なんとかできました!!


嬉しかった・・・。

f0133847_22271627.jpg



↓ご訪問いただき、ありがとうございます。 よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9577281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soh_mune at 2008-11-04 22:45
うっ、てつぼう・・・。私の最も苦手なものです。
逆上がりなんか初めてできたのは
大人になってから、という情けなさですよ。
いまはきっとできないと思います。
こんな私でも高校の時、クラスでも殆どできるやつがいなかった
蹴上がりができてたんですよ~。
Commented by snatchshot at 2008-11-05 08:21
ああ!!(w

ワタシも逆上がりが苦手でした(w

同じ人がいてなんか嬉しい(w
Commented by 和夜 at 2008-11-05 08:55 x
おはようございます。

鉄棒、小学校の頃はめちゃめちゃやってましたよ♪
落ちて怪我した事なんて数知れず・・(笑)

上手に出来た時の笑顔、親としてはたまらないですよねっ!
Commented by hayabusa47 at 2008-11-05 21:01
こんばんわ。
逆上がり、僕も出来ませんでしたので、親父に特訓されました。
特訓中に頭から落下した記憶があります(^^:
Commented by ikurico at 2008-11-05 21:47
soh_muneさん

こんばんは。
蹴上がりですかー、すごいですね。尊敬します。
てつぼうは、水泳の次に嫌いな競技です。
でも、今から思えば、もう少し運動神経がよかったらなーと。
Commented by ikurico at 2008-11-05 21:48
snatchshotさん

こんばんは。
結構、探したらいると思いますよ。逆上がりは、ひとつの勲章でしたからね。
私は、そりゃ、コンプレックスでしたー!
Commented by ikurico at 2008-11-05 21:49
和夜さん

こんばんは。
おおー、運動神経がよかったと見えます!
なんでも運動得意だったんではないでしょうか?
それだけ、怪我も多かったと察します。
Commented by ikurico at 2008-11-05 21:51
hayabusa47さん

こんばんは。
特訓ですか。いやー星一徹のようなお父さんですね。
しかし、大車輪なんか、人間ワザではないですよね!!
Commented by kingyo344 at 2008-11-06 22:00
>嬉しかった・・・。
この一言ズッシリきました(^^
ikuricoさんのこういうちょっとしたコメント好きですよ(^^
Commented by とぉ at 2008-11-07 18:58 x
私も鉄棒だけは苦手で、逆上がりがなかなか出来ませんでした。
確か3年生の夏休み、毎朝母親と一緒に学校まで行って
特訓した事をはっきり覚えてます。
Commented by ikurico at 2008-11-07 20:10
kingyo344さん

こんばんは。
ありがとうございます。こんなことでしか、最近感動が無いんで・・(泣)。
Commented by ikurico at 2008-11-07 20:13
とぉ さん

こんばんは。
特訓ですかー!! お母さんも厳しかったんですね。
とぉさんが、娘さんに特訓した(自転車)のを思い出しました。
このような体験は、決して忘れないですよね。
by ikurico | 2008-11-04 22:23 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(12)