EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

 ☆ 夢の国へ・・・行ってきました! ☆

しばらく、お休みしていましたが。。。

実は、東京ディズニーリゾートに行ってました。2泊3日。

4月に続いて2回目です。

今、25周年でクリスマスバージョンのTDRも楽しみたい、ということで。。


さきほど帰宅しました。

とりあえず、駆けつけ1枚UPしておきます。

しばらく、TDRネタで、お付き合い下さい!!

f0133847_20294617.jpg


↓ ご訪問いただき、ありがとうございます。よかったらクリックください!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9628409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soh_mune at 2008-11-10 21:10
おかえりなさい~
出張かと思ってたら
ご家族同伴で”出張”だったんですね(笑)
Commented by ninocafe at 2008-11-10 23:29
おかえりなさいませ〜。
そういうことだったんですねぇ(笑)。
ricoちゃんの笑顔がすべてを物語ってますね。
夢の国シリーズ、楽しみにしております。
Commented by hayabusa47 at 2008-11-10 23:41
こんばんわ。
なんかricoちゃんがすごく楽しそうにしてますね。
背も伸びてますね。
Commented by snatchshot at 2008-11-11 07:25
わー、いいですね。
TDRはやはりクリスマスが一番ですねー。
Commented by 和夜 at 2008-11-11 13:57 x
こんにちは~。

お体でも壊してしまったかと心配してました。
この記事を見て一安心です♪

この一枚の表情だけでも楽しかった気持ちが伝わってます!
こんごもTDLシリーズ、楽しみに待ってます♪
Commented by ikurico at 2008-11-11 22:20
soh_muneさん

こんばんは。ご無沙汰でした。
こっそり、出張していました。ブログには、なんて書き残そうかと
考えていましたが・・・。
よろしくお付き合い下さい。
Commented by ikurico at 2008-11-11 22:22
ninocafeさん

こんばんは。
そういうことでした(笑)。雨に降られましたが、楽しめました。
数回、拙い写真をUpしますが、お付き合い下さい。
Commented by ikurico at 2008-11-11 22:24
hayabusa47さん

こんばんは。ご無沙汰しています。
ほんと、娘は楽しんでいました。うきうきでしたわ。
このシリーズが続きますが、お付き合いください。
Commented by ikurico at 2008-11-11 22:25
snatchshotさん

こんばんは。ご無沙汰していました。
クリスマスバージョンということで、すごい人が来園していました。
いつきても大人気のテーマパークですね。
Commented by ikurico at 2008-11-11 22:27
和夜さん

こんばんは。ご無沙汰していました。心配していただき恐縮でした。
こっそり夢の国へ行ってました。
数回このシリーズにお付き合い下さいね。
by ikurico | 2008-11-10 20:31 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(10)