EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ディズニーシーでスタート!

第一日目は、ディズニーシーでスタート。

天気予報は当たってしまって、小雨に降られましたが、

アトラクションは、ほとんどが屋内なので、あまり気になりませんでした。


4月以来、7ヶ月の来園です。クリスマスバージョンのイルミがきれいでした。


f0133847_2235441.jpg
f0133847_2241160.jpg
f0133847_2242918.jpg
f0133847_2244420.jpg


↓ご訪問ありがとうございます。よろしかったらクリックください!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9638083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉ at 2008-11-11 23:08 x
ねずみの国に行かれてたんですね。
7ヶ月振りですか…千葉県に住んでいながら、ここ数年
全然行ってません。

今の時期はクリスマスを控えて、いつも以上に
ファンタジーな雰囲気なんでしょうね~。
Commented by ninocafe at 2008-11-11 23:58
雨とはちょっと残念でしたね。
でもricoちゃん気にしてなさそうですね(笑)。

ricoちゃんのお洋服も冬っぽくてとっても素敵です。
クリスマスのTDRなんて、私もう想像つきません(笑)。
きっとものすごく素敵なんでしょうねぇ…。
Commented by 和夜 at 2008-11-12 08:30 x
おはようございます。

あいにくの天気でしたが、リコちゃんにとっては大切な思い出♪

もうクリスマス色なんですね。
我が家も近いのにあまり行かず・・
訪れた写真を見ていると「連れて行ってあげようかな」って気持ちになってきます。
Commented by blackboard32ace at 2008-11-12 15:37
はじめまして BD32です。
snatchshotさん の ブログから 参りました。
拝見しました。 かわいいお嬢さんですね。 お洋服の センスも
すてきだなぁと 思いました。
じぶんは ケイタイで 撮影しています。 粗製濫造ですが、
カメラに 芽生えて 毎日 たのしいです。

Commented by 広角王 at 2008-11-12 20:53 x
こんばんは、はじめまして・・・かもしれません。
特別仕様のポップコーンが印象的ですね。
25周年記念バージョンでしょうか。
Commented by ikurico at 2008-11-12 22:05
とぉさん

こんばんは。
そーなんです。とぉさんの近くまで行ってたんです!
近畿地方のTVCMでは、盛んにTDRのXmasバージョンを
流していますよ。実物もとてもきれいでした。
Commented by ikurico at 2008-11-12 22:07
ninocafeさん

こんばんは。
雨は2日続きましたが、小雨程度でしたので許容できました。
私も、少し着こんで行きました。ちょうどよかったです。
イルミネーションが素敵でした!
Commented by ikurico at 2008-11-12 22:09
和夜さん

こんばんは。
そーですか、近くにあるのは羨ましいですね。
私は、年に1回行けるかどうか。。てな具合です(今年は特別・・)。
500枚ぐらい撮影しました。手ブレも多いですが(泣)。
Commented by ikurico at 2008-11-12 22:11
blackboard32aceさん

こんばんは。はじめまして。よろしくです。
この日は、少し肌寒かったので、冬服に近い状態で望みました。
服のセンス、褒めていただきありがとうございます。
またそちらにも伺いますね。

Commented by ikurico at 2008-11-12 22:14
広角王さん

こんばんは。はじめまして。よろしくです。
このポップコーンの容器は、25周年仕様ではないです。
4月に購入したものを持ち込んでいます。
私は、ペッパー味のポップコーンが好きです。

by ikurico | 2008-11-11 22:05 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(10)