EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

秋夜の街角・・・ディズニーシーにて

「秋の日はつるべ落とし・・・」

夕方5時をまわれば、あたりはすっかり暗くなります。

夜の風景も、とても味があります。特にクリスマスバージョンの今は・・・。


f0133847_21584134.jpg
f0133847_21585784.jpg
f0133847_2159154.jpg
f0133847_21593443.jpg


↓ご訪問いただき、ありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9646658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2008-11-12 22:03
わーやっぱ、この夜景ですよね!!

TBしたいけど・・・・・・・ない(泣
Commented by soh_mune at 2008-11-12 22:07
きれいですね~
生で見たら迫力なんでしょうねきっと(^^)
Commented by ikurico at 2008-11-12 22:17
snatchshotさん

こんばんは。TBつけました!! 
夜景、きれいでしたよ。でも手ぶれ写真も多かった(泣)。
やっぱ、MK2かなー!
Commented by ikurico at 2008-11-12 22:17
soh_muneさん

こんばんは。
なんか、ほんと都会では見られない光景でした。
あの空間は、異次元です・・。
Commented by 和夜 at 2008-11-13 08:57 x
おはようございま~す。

まさに幻想的な世界ですよね。
こりゃ・・老若男女を問わず、夢中になりますよね~。
Commented by blackboard32ace at 2008-11-13 12:21
こんにちは
すごく すてきな 作品ですね!!!!
ぽちを したら 一番!!!  すごいです!!!!
夜景も すてきですが じぶんは 2作品目の ミッキーに
ikurico さんの やさしさを かんじました。
Commented by ikurico at 2008-11-13 22:00
和夜さん

こんばんは。
ほんと、夜のTDRは、素晴らしいです。特にクリスマス時期は・・・
こんなとき、もっと高感度の一眼が欲しい・・・。
Commented by ikurico at 2008-11-13 22:01
blackboard32aceさん

こんばんは。ぽちありがとうございます。
このような、ミッキーが入ったウインドーはたくさんありました。
みなさん、結構写真に収めてました。
Commented by ちょ。 at 2008-11-14 10:04 x
はじめまして、お邪魔します!

先日、私も大勢でTDLの方へ行く機会がありました。
一眼レフを買ってから、はじめてのディズニーだったので
張り切っていったのに、撮れた写真はどれもボケボケの
ブレブレ・・・・・・・・・。

何がいけなかったんだろう、と、超初心者ながら、かなり
へこんでいました。偶然見付けたこちらのikuricoさんの写真をみて
衝撃を受けて、思わずコメントしている次第です。笑

すごーーーーーい。こんなふうに撮れたらカメラももっともっと
おもしろくなるでしょうね!
どうしたらこんなに上手に撮れるんでしょう・・・。涙笑

また、お邪魔させてください♪
Commented by ikurico at 2008-11-15 08:37
ちょさん

おはようございます。はじめまして。こちらこそよろしくです。
ちょさんもTDRに行かれたんですね。ひょっとしたらお会いしていた
かもしれませんね?

ブレブレ写真、私もたくさん増産しましたよ!! この中の数枚(!)
だけがましだったんで、UPしています。

手ぶれ補正レンズと、高感度の5Dに助けられました。あとは、連写
にまかせています。数ウチャ当たる、の精神です。

これから数回にわたって、UPします。おつきあいください。
by ikurico | 2008-11-12 22:14 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(10)