EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ちょっと気取って・・・

ニューヨークの街角を思わせるスポットにて・・・

ディズニーシーはランドと違って、大人の雰囲気が漂っています。


娘も気取って、ポーズとっています。

f0133847_21534562.jpg


↓ご訪問ありがとうございます。 よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9655128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2008-11-13 22:25
おお!!かっこえー!(w
Commented by ninocafe at 2008-11-14 19:31
かわいい!
まさにモデルですね~。
すごく似合ってますよ。

たしかにランドとはちょっと雰囲気違いますねぇ。
Commented by hayabusa47 at 2008-11-14 20:48
お~、確かに立派なモデルさんだ(^^)
Commented by ikurico at 2008-11-14 22:32
snatchshotさん

こんばんは。娘は、モデル気取ってました。
私も、撮ってもらったらよかったなー(笑)。
Commented by ikurico at 2008-11-14 22:33
ninocafeさん

こんばんは。
異国情緒が味わえるのはディズニーシーですね。
外国に行った気分にさせてくれます。

Commented by ikurico at 2008-11-14 22:34
hayabusa47さん

こんばんは。
モデル、といっては大げさですが、本人はかなり悦に入っています。
by ikurico | 2008-11-13 21:55 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)