EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

お宿は・・・東京ヒルトンベイ

4月に来たときは、東急ホテルでしたが、今度は奮発して、ヒルトンへ・・

ハッピーマジックルームといって、ちょっと遊び心が入った、素敵な

お部屋に泊りました。


壁には、木々や動物をあしらったデザインで施されて、落ち着ける雰囲気でした。

可愛らしい女の子が現れる鏡なんかは、子供が喜ぶ仕掛けです。


娘は、いつのまにか夢の中に入っちゃいました。。。

f0133847_22254192.jpg
f0133847_22255712.jpg
f0133847_22261038.jpg
f0133847_22262641.jpg
f0133847_22263797.jpg


↓ご訪問ありがとうございました。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9663879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ji5isl at 2008-11-14 23:04
おおすごい、素敵な部屋ですねー。
一枚目のバス、高知のよさこいに来てました (^^ゞ
Commented by ikurico at 2008-11-15 08:47
ji5islさん

おはようございます。
普通の部屋とは違った、趣向を凝らしたインテリアが楽しませてくれました。
バス、いろんなところに出没してるんですね。
Commented by snatchshot at 2008-11-15 09:11
ヒルトンは、その昔、ワタシもおねえちゃんと泊まったことがあります(w

でも、この部屋は、楽しそう!(w
Commented by kaseno-sanpo at 2008-11-15 13:42
豪華なお部屋ですね。
バスはディズニーの顔のような。
Commented by tolliano_papan at 2008-11-15 15:37
こんにちは^^;
ううう、このバス、うちの自家用車にしたいー♪
ううう、ガレージに入らん~^^;
Commented by soh_mune at 2008-11-15 22:04
こんにちは(^^)
ricoちゃん、充実した寝顔ですねぇ~
しっかり楽しんだって顔してる印象です(^^)
Commented by ikurico at 2008-11-15 22:31
snatchshotさん

こんばんは。想い出があるヒルトンなんですねー!
部屋は高かったですが、明るい雰囲気で、よかったですよ!!
Commented by ikurico at 2008-11-15 22:32
kaseno-sanpoさん

こんばんは。
このバスは、オフィシャルホテルと近くの駅を結ぶシャトルバス
なんです。ほんと可愛いですわ。よく企画されてます。
Commented by ikurico at 2008-11-15 22:33
tolliano_papanさん

こんばんは。
こんなバスで通勤したいものですね! いや、仕事行く気がうせて
TDRへ行ってしまいそうになるかな。
Commented by ikurico at 2008-11-15 22:34
soh_muneさん

こんばんは。
この日は初日でしたが、バタンキューでした。
朝も早かったですし、よく遊びましたし。。。
by ikurico | 2008-11-14 22:28 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(10)