EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ほんとに絶叫しました! TOWER OF TERROR 

私も、いろんな絶叫マシンに乗ってきましたが、これだけ「絶叫」した

アトラクションは初めて。

ジェットコースター系なら、軌道がわかっているので、あらかじめ

シミュレーションできますが、このアトラクションだけは屋内なんで

全く動きが読めず(もともと乗る予定でもなかったし・・・)。

実は娘が乗ろうと誘ったんで(嫁さんはパス)、それなら、ということで・・・


この恐怖だけは、乗った人でないと、いくら書いても伝わらないと思います。

真っ暗な中で、フリーフォールしていく恐怖は、それはそれは、筆舌しがたく・・・


写真は、乗ったあとに撮りました。娘の顔がこわばってますよねー・・

でも娘は、「また乗りたいねー」と言ってましたわ!

f0133847_22252252.jpg


↓ご訪問いただきありがとうございます。よろしかったらクリック下さい。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9672043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉ at 2008-11-15 23:35 x
ひぃえ~…

絶叫系が苦手な私は絶対無理です(><)
娘さんもさすがにちょっと顔がこわばってるんですね。
その辺をしっかり撮ってるとこは、さすがですね♪
Commented by tolliano_papan at 2008-11-16 06:30
おはようさんです^^;
私、絶叫系、苦手っす。
以前、マウンテンなんとかっちゅうの乗って、
生きた心地しまへんどした、ひゃ~。
ダンボとかピーターパンとか、
そういうのに、しときます^^;
Commented by snatchshot at 2008-11-16 09:48
暗闇から一転、奈落の底の突き落とされる恐怖は、たまりませんよね(w
でも、2回目からは、楽しくなります(w

Ricoちゃん、かっこいいジャケット!!
Commented by hono-masu at 2008-11-16 09:56
アトラクションが大変苦手な私はTOWER OF TERRORの
広告用ビデオを見ただけで失神しそうです。

私も年末にディズニーリゾート行くので25周年のイベント楽しみです。
Commented by E_Miracosta at 2008-11-16 16:25
お久しぶりです^^
今の時期は夜になるとSEAはかなり寒かったんじゃないですか?
私はTOT大好きです♪
SEAへ行くとTOTとレイジングスピリッツは最低2回乗りますよ^^
Commented by ikurico at 2008-11-16 19:54
とぉ さん

こんばんは。
私もしばらくは、半ば放心状態でしたが、気を取り直して
早速一枚。。。なんか腑抜けた表情ですな。。
Commented by ikurico at 2008-11-16 19:55
tolliano_papanさん

こんばんは。
ビッグサンダーマウンテンですね。これもまあ、怖かったですが
面白いですね。しかし、乗る前はいつも緊張します。。。
なんとか元とらないと・・・と思って。
Commented by ikurico at 2008-11-16 19:57
snatchshotさん

こんばんは。お乗りになったことがあるんですね。
あれは、ほんと腰が抜けますね、初めて乗る人は。
いやーすごい絶叫モノを作ってくれたものです。
Commented by ikurico at 2008-11-16 19:58
hono-masuさん

こんばんは。
年末、行かれるんですね。ほんとイルミがとても素敵ですよ。
いろんなショーがクリスマスバージョンになって、いいですよー。
Commented by ikurico at 2008-11-16 19:59
E_Miracostaさん

こんばんは。TOTのファンなんですね。
あれは、確かに乗っておく価値はありますね。
こんな体験は、ここでしかできないですから・・・
しかし、最低2回は・・・というのは凄い!!

by ikurico | 2008-11-15 22:28 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(10)