EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ピノキオにサインもらいました!

ディズニーシーで、ピノキオさんに遭遇!

春に行ったときには、ゲストがまわりにほとんど居なくて、

フリーで撮れましたが、今回は、すごい人・・・。


娘は、果敢に近寄って、ポーズをとるやいなや、サインを求めてました。

書いてくれるんかな、と思いきや、ピノキオさんは嫌な顔せず(笑)応じてくれました。


英語で書いてました。いい記念になったかな。

ミッキーは、サインしてくれるのかな???

f0133847_19502443.jpg
f0133847_19503710.jpg


↓ご訪問いただきありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9679030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2008-11-16 20:11
だいじょうぶです!すべてのキャラクターは基本的にサインしてくれますよ。(ただロジャーラビットは、指がつながっていてペンが持てないと、断られました。というか、身振りで教えてくれました。)
ちなみに、手紙を書いて住所氏名を書いておくと、ちゃんと返事が来ますよ!

Commented by tolliano_papan at 2008-11-17 06:48
おはようさんです^^;
え、サインしてくれるんすか、メモメモ・・・。
わ、↑手紙、返事くるんすか、メモメモ・・・。
ううう、秋こそはなんとしても行きたいのー^^;
Commented by ちょ。 at 2008-11-17 11:41 x
こんにちは、またまたお邪魔します~。

えーーーサイン?あたしも知らなかったです。
サインも素敵だけど、もらって笑顔の娘ちゃん、かわいい~♪

こちらのブログ、週末にお友達が泊まりに来たときに、
すごい、すてきなブログがあるの、と見せたところ、
女3人で小一時間、過去記事をあさってしまいました。笑

写真もすてきだし、娘ちゃん、ちょうかわいい!!と3人で
夜中にキャッキャ言いながら1台のPCを覗いていて(しかもnote PC)、
離れたところからだんなさまが冷たい目で見てました・・・・。汗

前回のコメレスで、手ぶれ補正に助けられた、ってあったので、
今持っているE410からE520へ乗り換えようか検討してます。へへへ。
Commented by 和夜 at 2008-11-17 11:45 x
こんにちは~。

サイン貰えるんですね~。
知らなかったです(汗)

嬉しそうでちょっぴり照れてる表情がまたイイですねっ♪
Commented by ikurico at 2008-11-17 22:57
snatchshotさん

こんばんは。
そうなんですよね。私は知らなかったんです。
そーいえば、このあいだ行ったときに、アリエルに手紙渡したら
返事がやってきたっけ・・・。すばらしきサービス精神!
Commented by ikurico at 2008-11-17 22:58
tolliano_papanさん

メモとサインペンのご用意を・・・。カメラはもちろんですよ。
あと、手紙を渡すのは、いいかも。記念になります。
ぜひお試し下さい。
Commented by ikurico at 2008-11-17 23:01
ちょさん

こんばんは。引き続いてきていただきありがとうございます。
お友達と見ていただいているとのこと、恐縮です。これからも
末永くよろしくです。
過去記事見ていただき、嬉しいです。ただ、最近はマンネリ化してますので
どこかで見た写真がいっぱいあると思います。

カメラ、いいのが見つかるといいですね。手ぶれ補正は強力な武器に
なりますよ。
Commented by ikurico at 2008-11-17 23:02
和夜さん

こんばんは。
サインもらえるんですよねー。子供にとっては、ほんと嬉しい
記念になりますね。芸能人のサインぐらい貴重だったりして。
by ikurico | 2008-11-16 19:51 | Finepix F30 | Trackback | Comments(8)