EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

楽しかった ディズニーシー!

ディズニーシーでいろんな楽しさを満喫しました!

    マーメイドラグーンシアター

    タワーオブテラー

    海底2万マイル

    レジェンド オブ ミシカ

    ブラヴィッシーモ

    ビッグバンドビート  etc


まだまだ、体験していないアトラクション、ショーがありますが、次の機会までとっておきます。

次回から、ディズニーランドのシリーズに・・・


f0133847_2252229.jpg
f0133847_22523183.jpg
f0133847_22524887.jpg


↓ご訪問いただきありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9690224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ディズニープリンセス グッズ at 2008-11-20 09:34
タイトル : ディズニープリンセス グッズ
ディズニープリンセスについて... more
Commented by 和夜 at 2008-11-17 23:18 x
こんばんは~。

楽しかった時間も一瞬で過ぎ去っちゃったんでしょうね。
我が家もこのシーのシリーズを拝見して・・
年内に来訪を決めました!

2枚目の写真がカッコイイですっ♪
大好きです~!
Commented by ninocafe at 2008-11-18 00:01 x
ここはもう完全に日本じゃないですね(笑)。

2枚目、私も大好きです!
なんか不思議な感じのお写真ですね〜。
Commented by ちょ。 at 2008-11-18 08:36 x
連日お邪魔します~。

ほんと、夢の世界ですよね。ランドよりもシーの方が好きかも。
子どもにはランドの方が分かりやすいかもしれませんが。
私も二枚目に一票★

そしてこれまた、和夜さんと同じように、こちらを見て、
無性にシーへ行きたくなりました・・・!
Commented by blackboard32ace at 2008-11-18 12:47
こんにちは
どの作品も すてきですね!!! 
一枚目の ガラス越しにみえる むすめさんの作品に かっこいいセンスを かんじました!!!
まだ ディズニーシーには いってないので 作品で 味わえて うれしかったです!!
Commented by ikurico at 2008-11-18 22:32
和夜さん

こんばんは。
そうですかー、来園されるんですね!! 
ぜひぜひ、クリスマスバージョンを満喫下さい。
2枚目の写真、ほめていただき恐縮です。
レタッチして遊んでみました。
Commented by ikurico at 2008-11-18 22:34
ninocafe さん

こんばんは。
USJもそうですが、このような街角にいると、勘違いしてしまいますね。
すごくリアルです。またどこを撮っても絵になりますね。
楽しいところです。

レタッチしてみました。面白い写真ができるのもデジタルならでは
ですね。
Commented by ikurico at 2008-11-18 22:35
ちょさん

こんばんは。
写真褒めていただき恐縮です。
ぜひ、機会を作って、クリスマスバージョンのTDRにお出かけ下さい!!
Commented by ikurico at 2008-11-18 22:38
blackboard32aceさん

こんばんは。
ディズニーシーは、大人の雰囲気が漂います。どちらかというと
子供さんが少ないような気がします。TDL同様、個性を生かした
パークになっています。ぜひお出かけ下さい。
Commented by sleggar1121 at 2008-11-25 12:59
始めまして。皆さん言うとうり2枚目すてきですねー。レタッチソフトは何使ってるんですか?私もそういう写真憧れるんですが、高いソフトでないと出来ないんですかね?今はカメラ買ったときに付いてきたソフトか、PCに入ってるソフト使ってるんですが、そういう機能内容なので・・・。差し支えなければ教えてください。
Commented by ikurico at 2008-11-25 21:48
sleggar1121さん

こんばんは。はじめまして。よろしくです。
写真は、全てRAW撮りで、Digital Photo Professionalで現像です。
レタッチは、フリーソフトの「Picasa2」byGoogle使用しています。
検索すれば出てきますよ。いろんな効果が楽しめますよ。お試しあれ!!
by ikurico | 2008-11-17 22:53 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback(1) | Comments(10)