EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ディズニーランドに再び・・・

前日のディズニーシーとは違って、ファンタジーの世界に・・・

ここは、本当に夢空間ですね。

あいにく、雨に降られましたが、楽しめました。


初めて、ビッグサンダーマウンテンに乗りました。

さすが、定評のあるコースターですね。スリリングですねー。

日頃のストレス解消できました。

f0133847_22232021.jpg
f0133847_22234416.jpg
f0133847_2224855.jpg

f0133847_2229090.jpg


↓ご訪問いただき、ありがとうございました。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9698671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和夜 at 2008-11-19 08:58 x
おはようございま~す。

ディズニーランドは子供の世界。
ディズニーシーは大人の世界。
個人的にはなんだかそんな雰囲気がします。

アリエルが本当にお気に入りなんですね~。
肌身離さず持ってる姿が愛らしい♪
Commented by snatchshot at 2008-11-19 11:23
いつも、アリエルと一緒ですね!(w
Commented by ikurico at 2008-11-19 21:51
和夜 さん

こんばんは。
これらのテーマパークは、互いに重なることなく、オリジナリティを
持っていますね。すばらしい企画力と思います。

アリエルのファンなんです。常に肌身離さずでしたー。
Commented by ikurico at 2008-11-19 21:52
snatchshotさん

こんばんは。
そーなんです。うちでも、アリエルがそばにいます。
Commented by blackboard32ace at 2008-11-20 11:01
こんにちは
おじょうさん かわいいですよね~~!!!!!
1枚目の 作品は ほかの カメラマンさんが 撮影しているのでしょうか???
すてきな モデルさんです!!!!
Commented by シンジ☆ at 2008-11-20 19:59 x
ikuricoさんお久しぶりです(^0^、
お写真見ていたら自分もディズニーランドに行きたくなっちゃいました^^、
娘様と~っても楽しそうですね^^、
Commented by ikurico at 2008-11-20 23:00
blackboard32aceさん

こんばんは。
嫁さんが撮っているところをショットしています。
最近はピース写真ばかりになってきました。
Commented by ikurico at 2008-11-20 23:01
シンジ☆さん

こんばんは。
ご無沙汰しています。
ディズニーランドはクリスマスイルミ真っ盛りです。
ぜひぜひ、おいで下さい。
by ikurico | 2008-11-18 22:25 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)