EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

”スプラッシュ”の後は、チュロスで・・・

スプラッシュマウンテンは、娘のお気に入りアトラクション。
今回も、お約束で、乗ってきました。ただし、嫁さんは棄権・・・

今回は、後ろの席だったんで、あまり濡れなかったかな。
(前回は、先頭席)。

娘とキャッキャ言いながら、はしゃいでました。
「突入ショット」もしっかり購入しました。
両手を挙げてのポーズで・・・

遊んだ後は、チュロスで一服。これがまたうまい!!

ここで食べるからなのか、もともと味が旨いのか・・・

いやー、楽しかったです。

f0133847_19132852.jpg
f0133847_19134555.jpg
f0133847_1914230.jpg


↓ご訪問ありがとうございます。 よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9728863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2008-11-22 19:33
いやー、この中チュロスを初めて食べたときの感度が!!(w
Commented by ikurico at 2008-11-23 15:55
snatchshotさん

こんにちは。
この食感、なんともいえないですね。もちもち感は最高です。
Commented by シンジ☆ at 2008-11-23 16:54 x
いいですね~ディズニーランドを満喫してますね(´▽`#)
Commented by blackboard32ace at 2008-11-23 17:29
こんにちは
かわいいです!!!!
お洋服も ペンダントも お嬢さんも!!!!!
作品も いつも すてきですね!!!!
じぶんは お嬢さんの ファンに なりそうです。。。。 
Commented by ikurico at 2008-11-23 21:49
シンジ☆さん

こんばんは。
楽しかったですよ。今年は2回enjoyしました。
Commented by ikurico at 2008-11-23 21:53
blackboard32aceさん

こんばんは。
ありがとうございます。
同じような写真ばかりですが、どうぞこれからもお付き合い下さい。
TDRは本当に夢の国ですね。また来年も行きたいですね。
by ikurico | 2008-11-22 19:14 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)