EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

幻想的なシンデレラ城・・・

夜のTDRも幻想的ですね。

シンデレラ城は、息を飲むような美しさでした。

写真では、とても伝えられない素晴らしさです。

f0133847_220060.jpg


↓ご訪問ありがとうございます。よろしかったらクリック下さい。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9737661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2008-11-23 22:26
シンデレラ城は、やはりシンボルですからねーー!!
でもXマスバージョンはまた格別のきれいだ!
Commented by blackboard32ace at 2008-11-23 23:42
こんばんは
すごいです!!!! きれいですね!!!!
どうやったら きれいに 撮れるんでしょうか????
>シンデレラ城は、息を飲むような美しさでした。
じぶんも です。。。。
Commented by とぉ at 2008-11-24 10:51 x
やっぱTDLはシンデレラ城ですね~。特に夜の幻想的な姿はイイです♪
ところで、確かTDRは今年から(でしたっけ?)三脚の持ち込みが禁止に
なったみたいですね。夜のパレードとかを撮影して無断販売してる業者の
摘発が相次いだそうで…

と、なると夜の幻想的な写真を撮るには高感度の強いカメラが
欲しくなっちゃいますね。
まぁ、TDRに行くのに三脚ってなかなか持っていかないとは思いますが・・・
Commented by ikurico at 2008-11-24 15:38
snatchshotさん

こんにちは。
クリスマスバージョンは、潤沢に投資されていますぞー。
一見の価値アリ!!
Commented by ikurico at 2008-11-24 15:40
blackboard32aceさん

こんにちは。
この写真、水平全く出てませんが、ご容赦ください。。。
これは、感度ISOが1250で撮りました(ノイズ出てますね)。
思いっきり連写して、歩留まり上げました。

ようは、数打って撮っただけなんです。
Commented by ikurico at 2008-11-24 15:42
とぉさん

こんにちは。
三脚が禁止された理由は、迷惑になるからだと思っていましたが、
いろいろあったんですねー。
MARK2が恋しくなりますね!! 来年あたり、投資したいなー。
by ikurico | 2008-11-23 22:00 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)