EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ディズニーメモリアル その1

楽しかったディズニーランド&シーのメモリアルショットをUpします。

今回は、3日のうち、2日は雨だったので、前回に比較して撮影枚数が

少なかったです。特に、エレクトリカルパレードはどしゃぶりでした・・・。

次の機会は、○○○○Ⅱにて撮りたいですね・・・(はかない希望・・)


f0133847_15325972.jpg
f0133847_15331844.jpg
f0133847_15333084.jpg
f0133847_15334974.jpg
f0133847_1534745.jpg

f0133847_16434058.jpg


↓ご訪問いただきありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9743090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2008-11-24 16:56
でも、きっとricoちゃんにはいい思い出になったでしょうね!!

>○○○○Ⅱにて撮りたいですね

はかないながらも、同意(w
Commented by シンジ☆ at 2008-11-24 19:02 x
2枚目のお写真の雰囲気、とても好きです、何か暖かさを感じます^^、

○○○○Ⅱ!!、自分もいつかはっ(><
Commented by ikurico at 2008-11-24 19:25
snatchshotさん

こんばんは。
雨降りも、あまり気にならなかったです。ただ、カメラだけは
濡れないように気をつけました・・・(汗)。
Commented by ikurico at 2008-11-24 19:26
シンジ☆さん

こんばんは。
ありがとうございます。このようなウインドーの被写体は、すごく
多かったです。どこを撮っても絵になります。
Commented by 和夜 at 2008-11-24 20:18 x
こんばんは~。

やっぱり夢の国ですよね。
子供にとっても、大人にとっても。
すっごく大切な時間になられたかと思います!
リコちゃんの胸の中に一杯詰まってるんでしょうね♪
Commented by ninocafe at 2008-11-24 22:45
夜の写真、とってもきれいですね。
実は私も先日USJでツリーとか撮ってきたんですよ。
いや〜、厳しかったですねぇ(泣)。

TDRは行くたびに記憶が積み重なっていきますよね。
で、どの記憶もきっと色鮮やかなんでしょうね。
次回TDRの写真、期待してますね〜。(いろんな意味で(笑)。)
Commented by tolliano_papan at 2008-11-25 01:23
こんばんは^^;
2枚目の前で写真撮ろうっと♪
うちの場合、いつでも行けると思ってると
まるで行けてない~、ひゃ~。

>○○○○Ⅱにて撮りたいですね・・・激しく同意^^;
Commented by E_Miracosta at 2008-11-25 20:28
こんばんは☆
○○○○Ⅱは現行よりもさらに高感度ノイズが目立たないようですね。
TDRで三脚を使えなくなった今、あの性能を見ると私も欲しいです。。^^;
Commented by ikurico at 2008-11-25 21:36
和夜さん

こんばんは。
たった、2回しか来園していませんが、それ以上の時間を
過ごしたように思います。時間のたつのを忘れたような・・・
また来年も行けたらいいなと思います。
Commented by ikurico at 2008-11-25 21:38
ninocafeさん

こんばんは。
USJ行かれたんですね。いかがでした?
私はクリスマスには行ってません。きれいでしょうね。
写真を撮ることに熱中していましたが、今回は、雨もあって
カメラはあまり構えず、遊ぶことに集中しました。
楽しい思い出です。
Commented by ikurico at 2008-11-25 21:43
tolliano_papanさん

こんばんは。
2枚目の写真、たしかランドのほうだったと思います。探してみて
ください。写真期待しています。お子さん、きれいに撮ってあげてください!
上の記事にも、○○○○Ⅱの案件、書いておきます。触手がじわじわ・・
Commented by ikurico at 2008-11-25 21:44
E_Miracostaさん

こんばんは。
三脚、禁止になったんですね。皆さん守ってましたよ!
気持ちよく楽しめました。こんな環境では、ますます○○○○Ⅱが
欲しくなりますね!!
by ikurico | 2008-11-24 15:35 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(12)