EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ディズニーメモリアル その2

メモリアルショット、その2です。

こう見ると、ディズニーシーのショットが多いですが、

2日目のディズニーランドは雨がかなり降っていたので

自粛せざるを得ませんでした・・・


「○○○○Ⅱだったら、防滴が進化してるから、もっと撮れたんだけどなー。」

(嫁さんが,
これ読んだら「稟議」通してくれるかなー・・・(笑) → 多分「(泣)」になると思います・・)


今日も、拙いショットですが、お付き合い下さい・・

f0133847_20431373.jpg
f0133847_20432869.jpg
f0133847_20435796.jpg

f0133847_20564951.jpg

f0133847_20442729.jpg


↓ご訪問いただきありがとうございます。よろしかったらクリックください!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9753960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hayabusa47 at 2008-11-25 22:03
こんばんわ。
稟議通るといいですが・・

ricoちゃん、ちょっと物憂げに見えますね~~
後から加工されたのでしょうか?
Commented by 和夜 at 2008-11-26 16:05 x
こんにちは~。

楽しかった時間が終わっちゃう、ちょっぴり切ない気持ち的な写真に感じられます。

前にも同じような事を書かせて頂きましたが・・
ricoちゃんがアリエルを握り締めてる手が好きです。
ギュッと握り締めてるのが可愛くて♪
Commented by シンジ☆ at 2008-11-26 17:44 x
1枚1枚見応えありますね~^^、自分もこんなに綺麗に撮れるようになりたいです。
防塵防滴仕様って何かと役に立つ場面が多いんですよね、
Commented by ninocafe at 2008-11-26 18:51
1枚1枚がいい思い出ですね。
楽しい時間ってあっという間ですものね。
こうやってきれいに写真残しておくとあとからまた楽しめるからいいですよね。

「稟議」、通るといいですね~(笑)。
Commented by ikurico at 2008-11-26 22:21
hayabusa47さん

こんばんは。
加工してます。picasa2にて・・・。最近こんなので遊んでます。
稟議は通りそうにありません・・(泣)。
Commented by ikurico at 2008-11-26 22:23
和夜さん

こんばんは。
アリエルと一緒の写真、多いですよ。ほんと好きなんですなー。
写真を見ながら、また行きたいなー、と感じるこのごろです。
できれば、今度は新型カメラで!!
Commented by ikurico at 2008-11-26 22:25
シンジ☆さん

こんばんは。
シンジ☆さんの写真には、全くかないません。。
またご教授を・・。
防滴防塵仕様は、ここぞというときに威力発揮しますね。
やっぱり欲しいなー。
Commented by ikurico at 2008-11-26 22:27
ninocafeさん

こんばんは。
今日、稟議の話を嫁さんが聞きにきました。
防塵防滴の機能について一言「雨の日は撮らないようにしたら、いいんじゃない??」
ごもっともです・・・。
Commented by at 2008-11-27 20:33 x
お久しぶりです。
ディズニーフォト、綺麗ですね^^
リコちゃんの写真。
レタッチいい感じですね^^
Commented by ikurico at 2008-11-27 21:55
鴉さん

こんばんは。
お久しぶりですね。
ディズニーランド、またまた行ってしまいました。
写真もいっぱい撮ってきました。またお付き合い下さい。
by ikurico | 2008-11-25 20:46 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(10)