EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

「 やっぱいいわ。 堂島ロール!」

そんな、キムタクの声が聞こえてきそうな、おいしさ・・・

やっと、ありつけました。 人気急上昇中の「堂島ロール」

「笑っていいとも!」「みなさんのおかげでした」「はなまるマーケット」などで
紹介されて、すごい人気のスイーツです。

http://www.mon-chouchou.com/news.html

数日前に予約しないと、手に入りにくいほど入手困難になっています。
夕方6時に予約しましたが、予約以外の品はすでに全て売り切れ。

お味は・・・

なんといったらいいか、コクのある北海道産の濃厚なクリームは、口の中で
とろける感じで、しつこくないんです。

外のケーキは、なんといったらいいか・・・ふんわりなんですが、たんに柔らかい
んではなく、こしがあるというか。。(表現不可能・・・)。嫁さんは「エアー!」と述べていました。

食べた人でないとわからないですねー。
娘も、おいしーの連発で・・・下の写真の表情を参照下さい・・・

あなたの街角で、出張販売されていたら、即購入ですよ!!

f0133847_115763.jpg
f0133847_1151730.jpg
f0133847_1153279.jpg
f0133847_1154441.jpg
f0133847_1155585.jpg
f0133847_1161495.jpg
f0133847_1162653.jpg


↓ご訪問いただき、ありがとうございます。よろしかったらクリックください!!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9780434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ji5isl at 2008-11-29 11:21
こっちだとどこで買ううんだろう、悔しい (^^ゞ
ケーキが好きで、家族で買うクリスマスケーキとは別に個人的に2個予
約してます。家族内で批判があって(笑)、一応みんなで食べますが(><)
ricoちゃんご満悦ですね、いい写真です。
Commented by snatchshot at 2008-11-29 11:47
クリームいっぱいですねーーーー。

紅茶といっしょに頂きたい(w

Commented by himakan at 2008-11-29 20:32
堂島ロールは私も最近、初めて食べましたが感動しましたね。
生クリームが上品な感じで最高です。
6枚目のうっとりしてる顔がすべてを物語ってますね。(^^)
Commented by ninocafe at 2008-11-29 20:52
おいしそー!!
これはほんとにおいしそうですね〜。
ものすごく詰まってますって感じがまたそそりますねぇ…。

どれだけおいしいかはricoちゃんのお顔でわかりましたよ(笑)。
Commented by ikurico at 2008-11-29 21:40
ji5islさん

こんばんは。
ここのケーキは、まだ一部の地域しか販売してません(大阪、名古屋、
東京)。ケーキ好きなのですね。私も大好きです。
大阪に来る機会があれば、是非お試し下さい。
Commented by ikurico at 2008-11-29 21:40
snatchshotさん

こんばんは。
今日も残りを食べました。紅茶でいただきました。GOOD TASTE!!

Commented by ikurico at 2008-11-29 21:42
himakanさん

こんばんは。
そーですか。では、この味が共有できるわけですね(笑)。
ほんと、なんともいえないおいしさですね。また買って食べようっと!!
Commented by ikurico at 2008-11-29 21:44
ninocafeさん

こんばんは。
普通のロールケーキよりも、クリームが沢山詰まっています。
このクリームがまた、ふわふわでねー・・・語りつくせないです。
この手のケーキは、やみつきになりそうです。
Commented by 和夜 at 2008-11-30 01:53 x
こんばんは~。

コレ見た事ありますっ・・テレビで。
勿論口に入れた事は無いんですけどね(笑)
見るからに美味しそうですよ♪

それにしても・・
あんなとびっきりの笑顔を見せてくれるなんて、ricoちゃんも罪な人です(笑)
Commented by ikurico at 2008-11-30 08:49
和夜 さん

おはようございます(朝にレスしてます)。
おいしかったですよ。これは、メディアで取り上げることはあるなーと。
娘も大変喜んでおりました。
by ikurico | 2008-11-29 11:22 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(10)