EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

深まりゆく秋・・・

朝夕、めっきり冷え込む今日この頃ですね。

冬がもうすぐそこまで近づいてきました。

一年、早いものですね。

京都の紅葉は、今年も撮れずじまいで終わりそうですが、

来年は、2000万画素で撮れますように。。。(このフレーズばかりですが・・・)


f0133847_844758.jpg
f0133847_8441944.jpg


↓ご訪問ありがとうございます。よろしかったらクリックください!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9787492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2008-11-30 11:04
願い続ければ、いつかはかなうでしょうね(w
Commented by mamijeen at 2008-11-30 14:51
2枚目かわいいですね〜 元気いっぱい!

あちこち書いてあるmarkⅡの影 笑ってしまいました。
ウチも同じなのでホントは笑えませんが・・・
なかなか評判良いみたいですね
Commented by ninocafe at 2008-11-30 16:35
ほんと寒くなってきましたねぇ…。
でもricoちゃんは寒くても元気いっぱいですね(笑)。

2000万画素、こうやって書き続けていれば
いつかは実現すると思いますよ~(笑)。
Commented by ikurico at 2008-11-30 18:18
snatchshotさん

こんばんは。
継続は、「力」なり・・・。しばらくお付き合い下さい・・(笑)。
Commented by ikurico at 2008-11-30 18:19
mamijeenさん

こんばんは。
マーク2の画像が出てきましたね。どなたかのブログでUp
されていたら是非みたいですね。

マーク2の影、しばらく続きます・・・(笑)。
Commented by ikurico at 2008-11-30 18:20
ninocafeさん

こんばんは。
寒くなりましたが、娘は、寒さとは無関係なようです。
2000万画素、あと何回カキコしたら願いが届くかな??
Commented by shima330 at 2008-11-30 19:22
落ち葉すごいですね!!綺麗~~^^
堂島ロールめっちゃふわふわで美味しいですよね~口の中でとけて無くなりますよね。
堂島あたりを歩いて帰ることあるんですが、いつも並んでいます!!

>来年は、2000万画素で撮れますように。。。(このフレーズばかりですが・・・)
これは、奥様へのアピールなのでしょうか(笑
Commented by ikurico at 2008-11-30 21:48
shima330さん

こんばんは。
秋の落ち葉を見るたびに、寂しい気持ちになりますね。
堂島ロール、召し上がったのですね。ほんとおいしいですよね。
私も、数日前に予約してやっとありつけました。

2000万画素・・・継続は~なり・・(笑)
Commented by シンジ☆ at 2008-12-01 13:29 x
1枚目、娘様をとりまく落ち葉がとっても印象的で素敵な1枚ですね^^、

そうそう、今日D3Xも発表になりましたね~、・・・・いつかは!!、と思ってしまいました(^-^;、
Commented by 広角王 at 2008-12-01 21:48 x
こんばんは。効用で秋らしさの演出とは、いいチョイスですね。
しかもレンガ地とは、さすがです。
りこちゃんは、相変わらずアイドルですね。
ところで、2000万クラスは、画像が重いですよ?
Commented by 広角王 at 2008-12-01 21:50 x
×効用→〇紅葉

ごめんなさい。
Commented by ikurico at 2008-12-01 22:36
シンジ☆さん

こんばんは。
落ち葉がきれいな時期になりましたね。あまり寒くないので外ロケが
多いです。もう少し寒くなると、屋内ショットが多くなりそう。。

D3X、すさまじいスペックですね。CANON、危うし??
Commented by ikurico at 2008-12-01 22:39
広角王さん

こんばんは。
レンガのこの広場は、好きなスポットです。
2000万画素、25MB/1枚RAWですね。うちのPCでは
固まること間違いなし・・・。投資がかさみますね。
Commented by soh_mune at 2008-12-01 23:26
こんばんは~
Canon党の5D Mk2よさそうですね。私が所属するNikon党からも
D3Xが発表になっていましたが、所有して使って撮って楽しいのは
5D Mk2のような気がしました(^^)
いつも頑張っていらっしゃるikuricoさんへのご褒美に
1台あってもいいですよね(笑)

朝起きたら枕元に置いてあった、とか(^^)
Commented by 和夜 at 2008-12-03 12:58 x
こんにちは~。

ホント、素敵な落ち葉ですねっ♪
さらに・・
二枚目の姫、普段と違った表情で、そこがまた可愛いなぁ~と。

「念ずれば夢叶う」
今年の元旦に僕がひいたおみくじにそう書いてましたよ!!
Commented by at 2008-12-03 21:38 x
リコちゃん、いい表情ですね^^
2000万画素。
もうすぐクリスマスなので
サンタさんが・・・・
期待しましょう^^
Commented by ikurico at 2008-12-03 22:36
soh_muneさん

こんばんは。
そうですね。最初は、??なスぺックと思いましたが、インプレが出る
ごとに、触手が伸びて・・・。
クリスマスの日に、おおきな靴下用意しよーかな?
Commented by ikurico at 2008-12-03 22:37
和夜さん

こんばんは。
落ち葉がきれいな季節になりましたね。
念じてみようかな。今年最後の、一生のお願いとして。。。
Commented by ikurico at 2008-12-03 22:39
鴉さん

こんばんは。
2000万画素、うーん、憧れてしまうなー。今年の雪は撮れなくても
来年の桜は2000万画素で撮れるかな?
Commented at 2008-12-06 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ikurico | 2008-11-30 08:44 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(20)