EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

枚方パークにて・・・

お久しぶりです。

木曜日から昨日まで、福岡に行ってました。

正確に言うと、木曜日に日帰り出張だったのですが、
金曜日お休みもらって、母親の実家に行ってました。
博多で、叔母、従兄弟に鮨やら宮崎地鶏なんかご馳走
してもらいました。いやー、博多は魚が旨いですね!!

あまり写真は撮らなかったですが、機会があればUPします。

そのあいだ、娘と母親は、ちょうど幼稚園がお休みでしたので
定番の枚方パークで楽しんでいました。

平日なんで、お客さんも少なく、乗り放題だったみたいです。
写真を見る限り、とーっても楽しんでいたようです。

ママカメラより。。。

f0133847_16451984.jpg
f0133847_16453268.jpg
f0133847_16454211.jpg
f0133847_16455349.jpg


↓ご訪問いただきありがとうございます。よろしかったらクリックください!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9846387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chickenlittle at 2008-12-07 18:45 x
出張お疲れ様でした★九州は食べ物が美味しいイメージがありますね。冬はさらに一段とかもしれませんね!さて、今か今かとUP、待ってましたよ♪また可愛いショッツ、楽しみにしてます☆
Commented by snatchshot at 2008-12-07 19:22
枚方パーク・・・・子供の頃にいったことありますね(w
九州・・・・・子供の頃しか行った事ないんです。
うまい酒、うまい食べ物・・・・・・・行ってみたい!!
Commented by ikurico at 2008-12-08 21:42
chickenlittleさん

こんばんは。ご無沙汰しています。
九州には、なかなか足が向かなくて(もっぱら東ばかり・・)
久々にわがふるさとの空気を味わいました。
またこれからも、期待下さいませ。
Commented by ikurico at 2008-12-08 21:44
snatchshotさん

こんばんは。
枚方パークは、関西圏の遊園地で、いまだに頑張って営業している
とーっても由緒あるところなんです。将来はホテルも隣接させるとか。
九州は海の幸、最高でした。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-12-08 22:51 x
この観覧車をかっこよく撮れるところはないかなあって思ってますが,なかなかそんな場所はありませんね。夕暮れの観覧車とか,朝日の中の観覧車とか・・・。
この写真のようにパーク内からが一番かもしれないですが(^^;)
Commented by ikurico at 2008-12-09 21:33
他力本願寺住職さん

こんばんは。
そーですね、遠くからもいい具合に山が入っていい構図が
とらえられるのですが、広角で真下から構えるのもいいかの。
by ikurico | 2008-12-07 16:47 | IXY-500 | Trackback | Comments(6)