EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

大阪フェスティバルホールに行ってきました!

今日は、「山下達郎」のコンサートを楽しんできました。

もうすぐ取り壊される大阪フェスティバルホールです。。

私が大阪フェスティバルホールに初めて行ったのは、中学生の頃かな。
ポールモーリア管弦楽団のコンサートだったと思います。
それから、さだまさしも聞きに行ったかな。

思い出深いコンサート会場です。

山下達郎のコンサート、よかったです!!
余韻に浸っています。。。

携帯ストラップ、記念に買ってきました!

f0133847_8151394.jpg



↓ご訪問いただき、ありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9941737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2008-12-20 07:41
山下達郎・・・・この季節にぴったりですね!
Commented by ikurico at 2008-12-20 21:32
snatchshotさん

こんばんは。この時期は、「クリスマスイブ」の曲がたくさんかかりますねー。
この曲はもう20年以上も前の作品さんですけど、いい歌はいつの時代も
受け継がれますね。
Commented by とぉ at 2008-12-20 23:38 x
フェスティバルホール、無くなっちゃうんですか~?
名古屋に住んでた時、わざわざ佐野元春のライヴを見に行きましたよ。
Commented by gouya_na_hibi at 2008-12-21 07:43
フェスティバルホールには一度だけ行ったことがあります。
もう一度行ってみたかったなぁと思っています。
Commented by ikurico at 2008-12-21 20:12
とぉさん

こんばんは。
今の建屋を取り壊して、新しく立て直すとのことです。
名古屋から来てたんですね? すごいパワーですね。
でも来年は、どこでコンサートやるんでしょうか?
Commented by ikurico at 2008-12-21 20:14
gouya_na_hibiさん

こんばんは。
今週、27,28日がポピュラーの括りで山達さんが「とり」になります。
私も、建物を撮影しておかなきゃなー!
Commented by E_Miracosta at 2008-12-22 07:46
おはようございます^^
私は山下達郎の曲は聴きませんが
今が一番山下達郎の曲を耳にする時期かもしれません。
それにしても日本全国いろんな所へ出掛けてらっしゃるんですね^^;
そしてそのストラップ、すごくいいです☆
Commented by ninocafe at 2008-12-22 18:49
山下達郎のコンサート、いいですね~。
私も1回でいいから行ってみたいです。
まりあ様も出演されたのでしょうか?
ほんとうらやましいなぁ…。

ストラップのシンプルさ。
これまたニクいですね~。
Commented by ikurico at 2008-12-22 21:57
E_Miracostaさん

こんばんは。
クリスマスイブは今から20年以上前に出来た歌なんです。
まだ歌い継がれているのかと思うと。。。
まさに名曲です。
Commented by ikurico at 2008-12-22 21:58
ninocafeさん

こんばんは。
私も初めてでした。残念ながら、竹内まりやさんは出演されてません。
すごーくよかったです。いいコンサートでした。
ストラップ、シンプルですね。
by ikurico | 2008-12-19 23:31 | Finepix F30 | Trackback | Comments(10)