EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

「たまごっち 」買ってもらいました!

娘が「クリスマスプレゼント」をおばあちゃんから買ってもらいました。

今の「たまごっち」はカラーなんですね。

12年前にブレークしたときは、まだモノクロでシンプルだったのに、

今では、いろんなことが出来てパワーアップしてるみたいです。

ご機嫌な娘です。

f0133847_2150720.jpg
f0133847_21501980.jpg


↓ご訪問戴き、ありがとうございます。よろしかったらクリック下さい。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9962900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2008-12-23 10:02
たまごっち、進歩してますよね。
3年前のブームの時、入手に苦労しました。
Commented at 2008-12-23 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by E_Miracosta at 2008-12-23 13:11
たまごっちってまだ存在してたんですか・・^^;
でも確かに画面はかなり進歩してますね。
しかもキャラクターが多数存在してるように見えますが。。
やっぱりゲーム内容は時々面倒見てあげて、大人になるまで育てるってことなんですか?
Commented at 2008-12-23 15:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シンジ☆ at 2008-12-23 17:27 x
凄い!、カラーでしかもお部屋には季節に合わせてツリーがあったり、
しかもPCもあるのが今風ですね(^-^;)、
自分はちょうど中3のときブームで、早朝から並んで購入したのを覚えています。
Commented by ikurico at 2008-12-23 20:29
E_Miracostaさん

こんばんは。
私も、まだしぶとく?? 地道に慕われていたのには驚きました。
単純なのが受けているんでしょうか?
内容は、昔と同じです。日々のケアが必要です。
Commented by ikurico at 2008-12-23 20:30
シンジ☆さん

こんばんは。
面白くパワーアップしていますね。さすがバンダイです。
今すごい人気だそうですよ。品切れのところもあるみたいです。
なんか、娘が嵌っていて、ちょっと怖い・・
by ikurico | 2008-12-22 21:51 | Finepix F30 | Trackback | Comments(7)