EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

至福のおいしさ ・・・ CLUB HARIEの「バームクーヘン」

昨日、大学時代の友人からスイーツをいただきました。

「クラブハリエ」のバームクーヘン」です。

http://clubharie.jp/baumkuchen/kodawari/index.html

売り場では、いつも並んでいるぐらい、大人気のスイーツだそうです。

  早速、いただきました!!

今まで食べたバームクーヘンの中で、一番やわらかいっ!! 

その食感とおいしさは、堂島ロールに匹敵するかな。

とにかく、イチオシのスイーツです!!

私も、初めて知ったんですが、やみつきになりそうなスイーツです!!

お試しあれ!!

f0133847_20251879.jpg
f0133847_20253086.jpg
f0133847_2025436.jpg


↓ご訪問いただきありがとうございます。よろしかったらクリックください!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9969405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chickenlittle at 2008-12-23 21:04 x
またまたスイーツネタですね~☆元々(スイーツに限らず)舌の肥えていない私なので、そなへんのスーパーの
お菓子でも「うーん、美味♪」と大満足できがちですが、
時には一流をたしなんでみるのもオツですね。あと、どちらかというと真っ先にパッケージデザインに目がいきがちかもです。人気店は味はもとより、包装も魅力的がちです☆
Commented by snatchshot at 2008-12-23 21:28
シンプルなだけに、美味しさの良し悪しがはっきりでる、バームケーヘン・・・・

しっとりしていて美味しそう!
Commented by ikurico at 2008-12-24 22:27
chickenlittleさん

こんばんは。
おいしいスイーツには目が無いのです。とってもおいしくいただきました。
パッケージも素敵なもので、とても幸せいっぱいでしたよ。
ぜひお試しあれ!!
Commented by ikurico at 2008-12-24 22:29
snatchshotさん

こんばんは。
おっしゃるように、ごまかしのきかないお菓子は、パティシエ泣かせかも。
それだけに、とーってもスーイツ!! ??でした(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2008-12-24 22:45
はじめまして。nagomuyoshiと申します。

そうそう、このバームクーヘン、
阪神百貨店の地下売場で良く並んでますよね。
さすが、おいしいだけのことはある。
ボクたちも良く買って帰ります。

ひょとしたら、ikuricoさんとボクは趣味が似ているかもしれない。
達郎好き。まりや好き。カメラ好き。
メリークリスマス。
Commented by ikurico at 2008-12-26 07:35
nagomuyoshiさん

こんにちは。はじめまして。よろしくです。
阪神でも売っているんですね。また会社帰りにでも買おうかな。

私がよく聴くアーティストは。。。
 山下達郎、竹内まりや、ときどき角松敏生、シンディー(故人)あたりです。共通点があるようですね。


by ikurico | 2008-12-23 20:26 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)