EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

カテゴリ:EF70-200mmF2.8L IS U( 16 )

GW 公園にて・・・

実家の近くにある、公園でのショットです。
いろんなアスレチック的な遊具がたくさんあって
娘は、結構楽しめたようです。

自宅近くにも、このような公園があればなあー。
f0133847_8233744.jpg
f0133847_8235534.jpg
f0133847_8241255.jpg


写真は、EF70-200mmF2.8L IS USMにて。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ← 何か感じたらクリックお願いします・・・。
by ikurico | 2007-05-05 08:24 | EF70-200mmF2.8L IS U | Trackback | Comments(22)
公園は、ホッとしますね。
お散歩写真でも、公園は撮影スポットとなってます。

この日は、初めて訪れた場所。もっぱら独占状態。
滑り台、何度も繰り返し滑ってました。

また、あちこち公園めぐりするかな。

EF70-200mmF2.8L IS USM(借り物)にて。
f0133847_547885.jpg
f0133847_5472299.jpg
f0133847_5494462.jpg
f0133847_5554871.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ← 何か感じたらクリックお願いします・・・。
by ikurico | 2007-04-21 06:06 | EF70-200mmF2.8L IS U | Trackback | Comments(4)

桜ももう終わりかな。

昨日からの雨もあり、今週末は、葉桜の様相ですね。
あまり、桜は撮れませんでしたが、まあ来年また腕を磨いてと・・・。

このレンズ、まあ、よくボケますね。重いのが難点ですが、意外と
慣れれば、こんのもんかなと・・・。借り物ですが。

EF135mmF2Lは、軽くて、いいレンズでした。キレ、ヌケともに
良かったです。なんか透明感もあって、好きでしたが。

今日あたり、またお散歩写真撮れたらUPします。

写真は、EF70-200mmF2.8L IS USMにて。先週の在庫から。
f0133847_4104565.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ← 何か感じたらクリックお願いします・・・。
by ikurico | 2007-04-14 04:10 | EF70-200mmF2.8L IS U | Trackback | Comments(4)

難しい花の撮影・・・

今日、近くの公園にて、桜を撮りに行きました。
晴れていたので、いろんなアングルから撮りましたが
本当に難しいですね。

どう撮っていいのやら、ただなんとなく撮るのもいやだし
工夫しながら、考えながら撮ったのですが、難しい・・・。

花が何重にも重なっていることもあり、こんな場合、どんな
風にぼかしたらいいのやら、よくわからないまま・・・。

桜は撮るのは難しいけど、きれいですね。やはり日本の花だと思いました。

EF70-200mmF2.8L IS USM(借り物)にて。

f0133847_19532244.jpg
f0133847_19534281.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ← 何か感じたらクリックお願いします・・・。
by ikurico | 2007-04-08 19:54 | EF70-200mmF2.8L IS U | Trackback | Comments(10)

アイスクリーム・・・

先週、暖かい休日だったので、ちょっとした植物園にいきました。
あまりに暖かかったので、娘がアイスクリームを欲しがりました。
まあ、私も食べたのですが・・・

しかし、今年はおかしな気候ですね。
暖冬にしても、ね。

EF70-200mmF2.8L IS USMにて。




f0133847_20574928.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ← 何か感じたらクリックお願いします・・・。
by ikurico | 2007-03-10 21:00 | EF70-200mmF2.8L IS U | Trackback | Comments(0)

はじめまして。

EOS-5Dでいろいろな出来事を切り取っていきます。

よろしくです。
f0133847_853788.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ← 何か感じたらクリックお願いします・・・。
by ikurico | 2007-03-10 07:54 | EF70-200mmF2.8L IS U | Trackback | Comments(0)