EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パンダ大好き少女は、やはりこれをご所望でした。。。

アドベンチャーワールドには、パンダのぬいぐるみが、
山のようにかざってあります。

お手ごろな大きさのパンダを、ゲット。仲良くしてほしいな。

f0133847_20234221.jpg
f0133847_20235231.jpg
f0133847_20235975.jpg

by ikurico | 2011-07-31 20:24 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)
白浜には、先日ゲットした、minolta TC-1を連れて行きました。

今から14年前あたりに発売されましたコンパクトフィルムカメラです。
当時の定価は、148,000円。驚異の価格なんですが、定評のある
シャープで色乗りのいい写りが魅力です。

今回は、Velvia100で切り取ってみました。今ラボ現像中です。
コントラストの高い、VIVIDな仕上がりが楽しみです。

写真は、Panasonic DMC LX-3にて。

f0133847_20411886.jpg
f0133847_20412589.jpg

by ikurico | 2011-07-27 20:42 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(6)
先週の週末、南紀白浜に旅行に行ってきました。

車で2時間半ぐらいなので、お手ごろに温泉が楽しめます。

初日は、アドベンチャーワールドヘ。
なんといってもお目当ては「パンダ」。

とにかく、理屈なしに可愛いですな。
もう「ぬいぐるみ」が動いてる、もしや人が入っているんでは??
なんて考えてしまいますね。。

いつまで見ていても飽きない、癒される動物ですね。

EOS-5D + EF24-105mmF4L IS USMにて。

f0133847_22135227.jpg
f0133847_2214183.jpg
f0133847_2214947.jpg
f0133847_22141836.jpg

by ikurico | 2011-07-25 22:15 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(2)

ポケモンのキャラクター

今、娘が、ポケモンのキャラクターを覚えているところ。。。

なんと153匹いるらしい。。。
全部覚えたら、何か賞品でも進呈しようか・・・

写真は、160円で購入したキャラクター。
自然の中で、撮ってみました。

f0133847_19251045.jpg

by ikurico | 2011-07-10 19:25 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(2)
やはり、こう暑いのでは、髪型もショートですな。。。

思い切って、バッサリ、切ってみました・・

f0133847_19405310.jpg

by ikurico | 2011-07-02 19:41 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(6)