EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日、中之島のグランキューブ大阪に、
山下達郎のコンサート「Performance 2011-2012」に行ってきました!

大阪フェスティバルホール最後のコンサート以来、
3年振りの大阪開催でした。

いやー、還暦を前にしたアーティストとは思えないほど
エネルギッシュなコンサートで、観客も大ノリでした。

ギターも上手いし、アカペラもこなす。。。
まさに日本の音楽界の「宝」と言えます。。

2階席の後ろから2番目の鑑賞でしたが、達郎節を
存分に楽しめました!


f0133847_2014152.jpg
f0133847_2014880.jpg

by ikurico | 2012-01-28 20:01 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(8)

iPad2 購入!!

大変ご無沙汰しております。

今年の抱負は、週に少なくとも1回は更新する、と心に
決めていたのですが、もはや既に破綻・・・

昨年、年末に、iPad2を購入しました。
リビングで寝転がってネットができるので、楽しそうだなと。。
以前は、全く興味がなかったのですが。。

いやー、使ってみると、とーっても面白い!!
いろんなアプリで遊べますし、素敵なガジェットですねー。
ネットオークションもブログ更新も楽ちんです。

f0133847_11141991.jpg
f0133847_11142686.jpg
f0133847_11143345.jpg

by ikurico | 2012-01-22 11:14 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(8)

多度大社でも初詣

一月二日から四日市に帰省してました。

毎年恒例の三重県の多度大社で初詣。

今年も健康で過ごせますようにと祈りました。

娘のおみくじは「末吉」でした。まあまあの運勢かな。

f0133847_1874359.jpg
f0133847_1875061.jpg
f0133847_1875858.jpg
f0133847_188476.jpg
f0133847_188124.jpg

by ikurico | 2012-01-09 18:08 | Trackback | Comments(4)
明けまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年の目標は、「健康で過ごせますように。。。」です。

元旦に、実家近くの神社で初詣。

娘のおみくじは「吉」でした。少し不満げな娘でした。。

f0133847_10155927.jpg

by ikurico | 2012-01-02 10:16 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(10)