EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「Happy Birthday to You! ♪」
嫁さんと娘が、元気な声で歌って祝ってくれました!

辰年は、私の干支なんです。。。

東海道新幹線が開通し、東京オリンピック開催の年に、
福岡県久留米で産声をあげました。

時の経つのは、本当に早いものです。
社会人になってからは、加速度的に 時が過ぎていきました

そんな忙しない時の中で、大病もせず、
元気で無事この日を迎えられたのは、奇跡と思います。。
支えてくれた皆の御陰です。

これからも、感謝の気持ちを忘れずに
過ごしていきたいと思います。。。


f0133847_20242410.jpg

by ikurico | 2012-02-15 20:26 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(12)

カメラの甲羅干し。

ほんとうにご無沙汰しています・・・
冬は、お出かけしない三人なので、写真ネタが少ないです。
今日は無理やりネタを作ってみました。

今日のテーマは、カメラの甲羅干しです。

普段は防湿庫に保管していますが、湿度コントロールが、
壊れていて、単なる箱に入れていることになってます。
冬は、湿度が低いので、問題ないのですが、夏は高くなる
一方で、カビに注意が必要なんです。

今日は天気もいいのでコレクションを取り出して干してます。

f0133847_1235486.jpg

by ikurico | 2012-02-12 12:03 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(8)