EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東京スカイツリーを満喫(といっても、下から見上げただけですが・・)したあとは
ソラマチにある 「ムーミンカフェ」 でランチをいただきました。

ムーミン好きには、とても癒されるスポットですな。
たまたまムーミンがそばにいるテーブルでしたが、
娘は、美味しいランチに、大満足でした。

ショップの中全体が、「ムーミン谷」のようで、いい時間を過ごせました。

f0133847_1543516.jpg


ムーミン谷の様子は。。。
by ikurico | 2013-08-31 15:06 | DSC-RX100 | Trackback | Comments(6)
本当に暑い日が連日続いていますね。

我が家の夏休みも、涼しげな場所へ、と考えましたが
日本中どこでも暑いようなので、どうせなら「暑さ」を求めようと、
東京に遊ぶことにしました。

まずは、今イチオシのスポット「東京スカイツリー」へ。

もう説明するまでもないですが、本当に高いです。
入場料も高いので、下界から眺めることにしましたが、
カメラに収めるのが、大変なほどノッポさんです。

地面に寝転がって写真撮ってる人が多かったな・・・


f0133847_102179.jpg
f0133847_1021144.jpg
f0133847_10212116.jpg
f0133847_1021296.jpg

by ikurico | 2013-08-18 10:22 | EOS-6D | Trackback | Comments(6)