EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もう秋だというのに。。。夏の「おさらい」しています(汗)。

今回は、リニューアルされた東京駅です。
リニューアル前は、全く関心がなかった風景ですが、
本当に素晴らしく生まれ変わるのもですね。。

今更ながら、スカイツリーと同じく、東京のホットスポットに。。

写真は、一部ミニチュア風(SONY DSC-RX100)に撮影しました。

f0133847_201738.jpg
f0133847_2011870.jpg
f0133847_2012740.jpg
f0133847_201376.jpg
f0133847_2014479.jpg

by ikurico | 2013-09-28 20:01 | EOS-6D | Trackback | Comments(4)
お台場といえば、このキャラクターでしょうか。

ガンダム君が、堂々とお台場を君臨していました。

いやー、大きいですね、生で見ると。。(というか実在したわけではないですが)。


動けば、なお、素晴らしいのですが。。


f0133847_20152929.jpg
f0133847_20153888.jpg
f0133847_20154496.jpg

by ikurico | 2013-09-16 20:15 | EOS-6D | Trackback | Comments(4)
またまた「ブログ不精」ですみません。。ご無沙汰でした。

東京ドーム観戦にあたっては、お隣の「東京ドームホテル」に滞在しました。
球場が眼下に見下ろしたホテルは、快適でした。。

また機会があれば、野球観戦に訪れたいものです。。

東京の情景を見下ろしながら、何枚か切り取ってみました。

f0133847_172299.jpg

f0133847_17247100.jpg

by ikurico | 2013-09-15 17:03 | EOS-6D | Trackback | Comments(4)
夏休みの東京旅行の大イベントとして、東京ドームでの野球観戦がありました。。
うちは、大阪に住みながら、巨人ファンのファミリーなのです。
もちろん、ドーム観戦は、初めてです。

当日の巨人戦の相手は、DeNaベイスターズ。
巨人のピッチャーは内海で、DeNaは三浦でした。

試合半ばで、10-3と、DeNaのワンサイドゲームになり、喜び半減でした。
が、高橋ホームランなどで、10-7まで追い上げるなど、最後は盛り上がりました。  

東京ドームの応援は、歓声が本当にすごい! 迫力満点でしたわ。
巨人は勝てませんでしたが、三人とも大満足の試合でした。

f0133847_16321221.jpg


さらに・・・
by ikurico | 2013-09-01 16:33 | DSC-RX100 | Trackback | Comments(6)