EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

TDSに来ると、何かヨーロッパを旅しているような錯覚を覚えます。。。

淡いベージュ色の建物や、ドーム型をした教会を思い出させてくれます。。
(といっても、そんなにヨーロッパを旅行したわけではありませんが。。。)

海外旅行したような、そんな気にさせる場所です。

EOS-6D+EF24-105mm F4L IS USMにて。

f0133847_17173161.jpg
f0133847_17174255.jpg
f0133847_17175351.jpg
f0133847_1718076.jpg
f0133847_1718853.jpg

by ikurico | 2014-04-20 17:17 | EOS-6D | Trackback | Comments(10)

Tower of Terror at Night...

ディズニーシーのフリーフォールといえば、タワーオブテラー。

このアトラクションを楽しむのは、今回で三回目なのです。
もう落ちるパターンも判ってるので、さほど怖くないんですが、
娘は、夜に乗るのが恐怖を感じるらしく。。。

といっても、外の景色は、一瞬窓が空いた時にしか見えず、
それ以外は、暗闇の中でUPダウンするだけなのですがね。。。

もっとも、怖いのは同じエレベーターに乗り合わせたゲストの
叫び声の方が「テラー!」なのです!

EOS-6D+EF24-105mm F4L IS USM

f0133847_7505165.jpg
f0133847_750830.jpg
f0133847_7494730.jpg

by ikurico | 2014-04-13 07:51 | EOS-6D | Trackback | Comments(6)

TDR in spring!

ご無沙汰しております。
長い冬もようやく終わり、春の到来です。

ということで、春は 夢の国でスタートです。

先週にTDRで癒されてきましたので、これから
暫く、TDR特集を組みますね。

EOS-6D+EF24-105mmF4LISUSM

f0133847_9181557.jpg
f0133847_918050.jpg
f0133847_9173072.jpg

by ikurico | 2014-04-12 09:18 | EOS-6D | Trackback | Comments(4)