EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン
公園は、ホッとしますね。
お散歩写真でも、公園は撮影スポットとなってます。

この日は、初めて訪れた場所。もっぱら独占状態。
滑り台、何度も繰り返し滑ってました。

また、あちこち公園めぐりするかな。

EF70-200mmF2.8L IS USM(借り物)にて。
f0133847_547885.jpg
f0133847_5472299.jpg
f0133847_5494462.jpg
f0133847_5554871.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ← 何か感じたらクリックお願いします・・・。
# by ikurico | 2007-04-21 06:06 | EF70-200mmF2.8L IS U | Trackback | Comments(4)

鶴見緑地での休日

天気が良かったので、鶴見緑地へ行ってきました。
今から17年も前に、大阪花博覧会が開かれたところです。
今は、公園として、広く利用されています。

大方は、建物が解体されましたが、大きなメインの建物は
残っています。

特に目を引くのが、風車です。今時期、チューリップがきれいで
撮りに行ったのですが、黄色のチューリップの中に、赤い花が
2輪ほど・・・。

多分、植え付けのときに、間違ったのかなと思っていますが。

弁当を持っていって、いい休日が過ごせました。

1枚目は、EF24-105mmF4L IS USM、
2枚目以降はEF70-200mmF2.8L IS USMにて。

f0133847_22175964.jpg
f0133847_22183136.jpg
f0133847_2218464.jpg
f0133847_22275323.jpg
f0133847_22283034.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ← 何か感じたらクリックお願いします・・・。
# by ikurico | 2007-04-14 22:23 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(22)

桜ももう終わりかな。

昨日からの雨もあり、今週末は、葉桜の様相ですね。
あまり、桜は撮れませんでしたが、まあ来年また腕を磨いてと・・・。

このレンズ、まあ、よくボケますね。重いのが難点ですが、意外と
慣れれば、こんのもんかなと・・・。借り物ですが。

EF135mmF2Lは、軽くて、いいレンズでした。キレ、ヌケともに
良かったです。なんか透明感もあって、好きでしたが。

今日あたり、またお散歩写真撮れたらUPします。

写真は、EF70-200mmF2.8L IS USMにて。先週の在庫から。
f0133847_4104565.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ← 何か感じたらクリックお願いします・・・。
# by ikurico | 2007-04-14 04:10 | EF70-200mmF2.8L IS U | Trackback | Comments(4)