EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

海の幸が楽しめる。。

港には、海の幸が豊富。。。
干物、海苔、貝。。。

寒い冬に温かい日本酒で一杯。。
美味しいだろうな。。

EOS-6D + EF24-105mmF4L IS USM


f0133847_901479.jpg

# by ikurico | 2014-02-04 12:43 | EOS-6D | Trackback | Comments(4)
港には、鳥達も集っています。
生粋の尾道育ちなんでしょうね。

鳴き声を交わすことなく、ひっそりと
静かな海と同化していました。

EOS-6D + EF24-105mmF4L IS USM


f0133847_21563368.jpg

# by ikurico | 2014-02-03 21:56 | EOS-6D | Trackback | Comments(2)

穏やかな海が見える街

JR尾道駅を降りると、もう海の情景が広がっています。

目の前に見える向島も、フェリーや道路での往来が可能です。
向島ドックという造船所がありますが、瀬戸内ならではの工業です。
港の風景も、日本海や太平洋とは違い、波が静かで穏やかな雰囲気です。

小学校で習った瀬戸内気候も、一年を通じて温暖だったよな、と思い出しました。

静かなさざ波の音に癒される、素敵な街です

EOS 6D + EF 24-105mmF4L IS USM

f0133847_1624097.jpg

f0133847_164757.jpg

# by ikurico | 2014-02-02 16:02 | EOS-6D | Trackback | Comments(4)