EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

タグ:スイーツ ( 21 ) タグの人気記事

昨日、関東圏へ出張した帰り、評判の「ねんりん家」のバームクーヘンを
買って帰りました。

東京駅の大丸の1階の入り口にあるお店は、おみやげにと、たくさんの人が
列をなしてました。いやー、これは期待できる! 

買ったのは、「マウントバーム しっかり芽」。外がパリッとしてて、サクサク感が
ほどよく、とーっても味が濃厚で、美味でした。こんなバームクーヘンは初めて
いただきました。

写真の大きさで、約240円相当! お値段も結構しますが、それだけの価値は
ありますよ。 とてもおすすめのスイーツです。 

それと、「マウントバーム しっかり芽 生」という、お買い上げ日だけのお日持ちと
いうバージョンもありました。どんな味がするんだろう、とっても興味深々。
さらに濃厚でとろけるような食感と想像してます。

嫁さん、娘の評判も上々でした。

写真は、EF24-105mmF4L IS USMにて。

f0133847_2151217.jpg
f0133847_21511580.jpg

f0133847_21513945.jpg
f0133847_21515293.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by ikurico | 2008-01-22 21:52 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(14)