EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

タグ:デジタル家電 ( 2 ) タグの人気記事

 先月は、ブルーレイに始まり、デジタルビデオカメラにとどまらず、
とうとう、パソコンまで新調してしまいました。

 今まで使用していた、DELLのDIMENSION 2400が
立ち上げ時にハードから異音がするわ、フリーズするわ、で緊急で
対策打たないと、ということで、。。。

ネットができればいいので、お値打ち品を選択しました。

emachines EL1850-H22C/T 

WINDOW7で、ディスプレー付、6万円弱で入手しました。

とにかくサクサク動きますね。ネットも快適です。

残ったのは、これらの借金だけです。。。
こればかりは、サクサク減ってくれません。フーっ!(泣)。

f0133847_14142162.jpg
f0133847_14143250.jpg

f0133847_14144583.jpg

by ikurico | 2010-07-04 14:15 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(8)

SONY フリークに!

先週、先々週と、大規模投資をしました。

①SONY ブルーレイビデオ RX35

  今まで持っていたビデオが、HDDなしのDVDビデオ(つまりその都度DVD板に
 書き込むタイプ)だったのもあり、ブラビアのTVを購入したのを機に思い切って・・・

  やはり、ハイビジョンには、ブルーレイが便利です。HDDは320GBですが、十分です。
 予約が、ほんと楽になりましたね。

②SONY デジタルビデオカメラ ハンディカム CX-170

  今まで活躍していた、PanasonicのMINI DVタイプカメラを売却して、ハイビジョンの
 デジタルカメラに変更しました。この機種は、とても小さく、携帯性抜群です。

これで、ハイビジョンTV、ブルーレイビデオ、ビデオカメラともにSONYで揃えました。
昔は、SONY派ではなかったですが、デジタルフォトフレーム含めれば
今はすっかり、SONYフリークです。

いやー、しかし、初期投資大きかったな。。。


f0133847_10114038.jpg
f0133847_10114695.jpg

by ikurico | 2010-06-27 10:12 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(8)