EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

タグ:奈良公園 ( 3 ) タグの人気記事

秋の新商品・・

5DMK2が発表されましたね。

2000万画素超え、高感度、動画、ライブビュー・・・

巷では、スペック予想がたけなわでしたが、動画は、意外でしたね。

動画については、物議を醸し出してますが、まあ、CANONも考えぬいた

挙句のスペックということで、これはこれでいいのかなと。。


私の5Dは、ノートラブルで健在です。まだまだ使いこなそうと思います。


f0133847_22322048.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
by ikurico | 2008-09-19 22:32 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)

記念写真は娘に・・・

最近、なにげにアルバムを開いてみると、娘の写真が多く、ついで嫁さん。

私の写真が、極端に少ない。。。。


そういえば、私が幼い頃の親父の写真も、やはり少なかった・・・


そんなものかもしれませんね。

これから、娘に私の写真も撮ってもらおうかな。


f0133847_23111395.jpg
f0133847_23113219.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
by ikurico | 2008-09-16 23:14 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)
3連休の最終日、お天気が心配されましたが、奈良公園に行ってきました。

娘は初めてでした。娘は、あまり気が乗らなかったようでしたが、意外と嵌っていました。

最初は、怖がって、せっかく買った鹿せんべいも、鳩にやっている始末・・・。

ですが、次第に慣れてきて、最後には鹿に触れるぐらいに。。。


動物園でも、こんなに至近距離で触れることが無いだけに、娘は感動したようです。





いつ見ても、子鹿は、かわいい目をしていますね!
f0133847_19283087.jpg


「鹿さーん、でておいで! いっしょにあそぼ!」
f0133847_19284998.jpg


おそるおそる、後ろから・・・
f0133847_1929650.jpg


「それっ、ごはんだよ! おたべなさい!!」
f0133847_19293259.jpg


「やったー、さわれたよ!!」
f0133847_19295623.jpg


「あかんべー!、こっちまでおいで!!」
f0133847_19301081.jpg


「あーおなかすいた! しかせんべい食べていい?」
f0133847_19303068.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
by ikurico | 2008-09-15 19:42 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)