EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

東京SCENE

用あって上京しました。
東京駅に着いた頃にはすっかり陽は落ちて
イルミネーションが眩しかったです。

f0133847_16233111.jpg
f0133847_1623627.jpg
f0133847_16221846.jpg
f0133847_16214366.jpg

by ikurico | 2016-12-17 16:23 | DSC-WX200 | Trackback | Comments(0)

東京スケッチ

東京を気ままに撮ってみました。

見上げる限りビルディングばかりですが、華やかさや活気が
みなぎっている、そんな街です。

f0133847_10421497.jpg
f0133847_1042243.jpg
f0133847_10423824.jpg
f0133847_10424556.jpg

f0133847_10433855.jpg

by ikurico | 2013-10-05 10:42 | EOS-6D | Trackback | Comments(4)
お台場といえば、このキャラクターでしょうか。

ガンダム君が、堂々とお台場を君臨していました。

いやー、大きいですね、生で見ると。。(というか実在したわけではないですが)。


動けば、なお、素晴らしいのですが。。


f0133847_20152929.jpg
f0133847_20153888.jpg
f0133847_20154496.jpg

by ikurico | 2013-09-16 20:15 | EOS-6D | Trackback | Comments(4)
またまた「ブログ不精」ですみません。。ご無沙汰でした。

東京ドーム観戦にあたっては、お隣の「東京ドームホテル」に滞在しました。
球場が眼下に見下ろしたホテルは、快適でした。。

また機会があれば、野球観戦に訪れたいものです。。

東京の情景を見下ろしながら、何枚か切り取ってみました。

f0133847_172299.jpg

f0133847_17247100.jpg

by ikurico | 2013-09-15 17:03 | EOS-6D | Trackback | Comments(4)
夏休みの東京旅行の大イベントとして、東京ドームでの野球観戦がありました。。
うちは、大阪に住みながら、巨人ファンのファミリーなのです。
もちろん、ドーム観戦は、初めてです。

当日の巨人戦の相手は、DeNaベイスターズ。
巨人のピッチャーは内海で、DeNaは三浦でした。

試合半ばで、10-3と、DeNaのワンサイドゲームになり、喜び半減でした。
が、高橋ホームランなどで、10-7まで追い上げるなど、最後は盛り上がりました。  

東京ドームの応援は、歓声が本当にすごい! 迫力満点でしたわ。
巨人は勝てませんでしたが、三人とも大満足の試合でした。

f0133847_16321221.jpg


さらに・・・
by ikurico | 2013-09-01 16:33 | DSC-RX100 | Trackback | Comments(6)
本当に暑い日が連日続いていますね。

我が家の夏休みも、涼しげな場所へ、と考えましたが
日本中どこでも暑いようなので、どうせなら「暑さ」を求めようと、
東京に遊ぶことにしました。

まずは、今イチオシのスポット「東京スカイツリー」へ。

もう説明するまでもないですが、本当に高いです。
入場料も高いので、下界から眺めることにしましたが、
カメラに収めるのが、大変なほどノッポさんです。

地面に寝転がって写真撮ってる人が多かったな・・・


f0133847_102179.jpg
f0133847_1021144.jpg
f0133847_10212116.jpg
f0133847_1021296.jpg

by ikurico | 2013-08-18 10:22 | EOS-6D | Trackback | Comments(6)